

EXPOCafe 大阪編②

66c5ffb4.jpg大阪に帰ったら是非とも寄りたいのが、天満橋にあるExpoCafe。
大阪万博のムードが満載で、グッズも満載。
店長が万博好きが高じてこんなお店を持ったという代物。
あちこち写真を撮ってると昔万博で売ってた立体的にみえるビューワーを店長さんから貸してもらってみてました。
太陽の塔の内部を立体的に映してる写真が1枚あって、感動したわぁ。
この世代の人らが集まる憩いの場として、たくさんの人が集まってます。店内はまじで可愛くてレトロフューチャー満喫出来る。

ここの食い物は、ただの喫茶店のくせに結構美味い。こういったお店は食いもんはまあまあという感じやけど、その一歩上を行ってます。
今回は日替わりランチを食しました。
70点
めっちゃ愛想の良い可愛い店員さんが居なかったのが残念でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
