

リストラ

最近、一緒になって仕事をしてた人が、内線して来年以降の話し合いをしようとしたら、やけに動揺してる。
今さっき、本日付でリストラされたらしい。
う、うそぉ!!!
この人課長で、居らんようになったら今後の展開が困るんですけど?
きちんと働いてるように見えたし、7万円も自腹切ってまで会社のクリスマスパーティの用具まで買うてたのに……酷い。
この人切るくらいなら、もっと切らんとあかん人がおると思う。
本日付って、無茶苦茶やな。
親しい人がリストラされたんを初めてみたんでわしもショックを受けてる。
しかも「しょうがないなあ」って人じゃないのに。本人も相当驚いてて動揺しまくってた。

そしてうちの部は、納会もなんもなしに今年は終了。最後掃除して、定時までずっと暇つぶしして、さいなら。
なんちゅう会社や。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
