

マクドのクォーターパウンダー

大阪のマクドでクォーターパウンダーが発売になって1km以上3000人の行列が出来たと話題になってるから、うっそお!!!! と思ってた。
絶対にありえんと。
なんでかちゅうと、大阪人は並ぶのが嫌い。イラチやから。
しかもたかがマクドごときでは絶対に死んでも並ばん。他にもっと美味いもんあるし、これくらいの旨さならこれくらいなら並んでもええかとあくまで自分が判定するから。マクドごときならせいぜい30人やな。
そしたらサクラを雇っていたつうのが発覚。
もう、あほくさくて。
大阪ちゅう土地柄考えたら、絶対にないって。こんな行列。しかもたかがマクドやろ? ふざけんなつうの。
しょうもないことすんなや。
大体やで、今年初詣に東京の神社いってびびったけど、全然すすみやがらへんからぶちぎれた事がある。
なんでかつうたら、お賽銭の目の前で賽銭入れやがるのよ。そんなん投げたらええやんけ!
大阪の神社では、全員お賽銭は投げる。並ぶの嫌いやから。だからさっさと進む。
そんな土地柄で並ぶ訳ないやんけ。
つか、今年初めてお賽銭って投げへんもんやと知った。あれはずっと投げるものとばかり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
