

ジェンダーフリー

ローマ法王がジェンダー理論を非難か。
わしゃ、キリスト教とは宗旨が違うけど、これはまったくもって正しい。
フェミニストとかジェンダーフリーとか抜かしてる奴って、まともとは思えんわ。
人が頭の中で考えた非常に短絡で浅いけったいな理想を現実のものとしようとしてる。
マルクスレーニン主義みたいな妄想よ。
雌雄が分かれている生物が根本的に持っていないものをなんで”ある”と思って押しつけようとするのか、阿呆にも程がある。生物も最初は雌雄同体やったよ。でもな高等進化するため、雌雄を分けたんや。そこまでジェンダーフリーつうならミミズにでもなっとけっての。わしゃせっかく人として生まれたから男女別々でええわ。
たまには良いこと言うな、ベネディクト16世。
ガリレオの地球が回ってるというのを認めるのは今年って相当遅かったけどw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
