

ケーキ

8f1ad0b3.jpgクリスマスはアメリカの策略で日本に入ってきたと信じて疑わないわしなので、別に何する訳でもなかったけど、最近、車を動かしてないので車を動かすついでに六本木のミッドタウンに行ってきた。
ミッドタウンて噂とは違って、かなり低いねんなあ。わしゃてっきりヒルズと同じくらいの建物かと思ってたわ。
で、またもやジャンポールエヴァンのケーキを買うて帰ってきた。
ビュッシュ ドゥ ヴォワヤージュつうなんでもクリスマスケーキの特別仕様らしい。約900円もする。外側は赤色。
中にフランボワーズが入ってて、この部分を食わんと「ん? エヴァンならもっと美味くても??」と?マークがついたけど、フランボワーズの酸っぱさが来ると美味い!
でも900円は高いなあ。これならピラミッドを食うわ。
85点
ちなみにiPhoneでレトロチックな写真を撮れるアプリがあったのでそれで撮ってみた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
