

ブッシュのフットワーク


既に3日前の話題やけど、さっきようやくブッシュの靴投げ動画をみた。
ブッシュ、よけるの上手いなw
近年まれに見る糞大統領でした。全世界に迷惑をかけた大統領として歴史の教科書に載るやろ。500万回見られたとか。

>>靴を投げたのは、エジプト本社の衛星放送局アル・バクダディアのイラク支社に勤めるテレビレポーター、ムンタデル・アル・ザイディ氏(29歳)。事件後、彼はアラブ社会で英雄として賞賛されており、無罪放免を求める声はいよいよ高まっている。(もちろん、イラク国内では客人のもてなしとしてふさわしくないと、記者の行為を批判する声もある)
サウジアラビアでは、或るお金持ちが記者の投げた靴を1つ1,000万ドルで買い取ると新聞に発表した。リビアでは、カダフィ大統領の娘が、靴を投げた記者に名誉勲章を与えると賞賛している。イラク政府は公式にアル・バクダディア社に対し謝罪を求めているが、放送局側は今のところ謝罪の構えを見せていない。一方、記者の実弟メイセム・アル・ザイディ氏はずっとテレビに出ずっぱりで兄を擁護しており、彼に対してすでにアラブ世界から100人以上の弁護士が協力を申し出ているという。

共産主義が終わり、資本主義も終わった。皮肉なもので共産主義のおかげで資本主義が維持出来てた訳や。
で、その泥船に売国奴小泉が乗っかって、日本の良さが失われたと。
見事にアメリカのコピーとなったなあ、日本は。
しょうもないことで訴える個人主義の横行。格差が広がって、全国民中流じゃなくなってしまった。終身雇用がなくなった。大量生産大量消費。
大体、共産党の人気が高いなんて、末期症状やな。
それにしても橋下だけは、まともな事言うとるなー。ほんま、えらい。
巨人ファンなんが気に入らんけど、頑張って欲しい。
上岡龍太郎も復活して京都知事とかなったらええのに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
