

青い光

08e3638e.jpg青い光で飛び込み自殺減少か。
そんなんで効果あるんかいなと、想像してみた。



うーむ、確かに強力な青い光があると飛び込みにくい。犯罪抑止にもなるな。
いや待てよ、単に光やったらなんでもいけるんちゃうんか? と赤い光を想像してみた。



うーむ、確かに何が何でも飛び込みたくなるな。女でも歩いてたら犯したくなるわ。
いや待てよ、じゃあ、緑やったらどうやねん? と緑の光を想像してみた。



うーむ、完全にメリークリスマスやな。

しかしさすがはJR西日本や。色々と考えてる。確かに神戸の事故は残念やったけど、何も企業努力をしない東日本をみると、西日本はほんま企業努力してると思う。あの事故もそれが行きすぎたって感じやから。
ほんま東日本は、構内に行き先表も貼ってないし、この電車でおうてるんかと、駅の行き先案内くらい貼っとけよ、ボケ! とむかむかしてくる。なめとんかい、ほんま。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
