

ハリウッド版忠臣蔵

キアヌリーブス主演でハリウッド版忠臣蔵を作るやとお!
しかも指輪物語みたいにファンタジーの要素を加えるらしい。
これは、世紀の駄作になる予感。。
大体において、アメリカ人に自分の身を顧みず主君への忠誠を果たすという感覚が理解出来る訳ないやん。
最後は間違いなくハッピーエンドにする。
そして47人に女性がおって、恋愛が絡んでくる。
この2つは断言していいわ。
忠臣蔵の良さってのは最後のシーンやけど、ここを変えてもうたらまったく意味のない話になるんやけど、まず間違いなく判決で迷いに迷ったあげく無罪、ハッピーエンドで、キスして終わりや。
ハリウッドのネタ不足も感極まるやな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
