

ツマガリのキングオブマロン

05b8076d.jpg頼んだ翌日、とんねるずの食わず嫌いとかいう番組で鶴瓶が持ってきてた。
さすがはテレビの影響が凄くて、ネットショップで毎日売り切れになってる。
ツマガリの旨さを知って貰うにはいいんやけど、行き過ぎかも。手に入りにくくなるやんけ。

こうして写真に撮ると、まったく美味そうに見えへんな。。
確かに前回の季節のパイのパンプキンパイほどの衝撃はなかった。
栗って、どうあがいても同じような味になって、全て美味いやん?
パイ生地はさくさくしてるけど目を見張るツマガリらしさってところがなくて、想定内の味で美味かったって感じ。
80点。
それにしても栗とコーヒーはほんまよう合うわあ。

年末年始は年末が長くて年始が短いので、年末から大阪に帰って年越して戻ってくる事にした。
正月ゲーム大会っていうより年末ゲーム大会になってまうなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
