

焼きそば味の飴ちゃん

b6bd86c3.jpgOECがお土産に持ってきた焼きそば味の飴ちゃん。
気持悪うう!!
物は試しと相方がまず食べたら「意外と美味い。焼きそば味になってる」ともごもご。
えー!
OEC曰く「今まで吐いたのは一人だけですよ。ほとんどが意外と焼きそば味になってて食えると言ってます」
ほんまかいな。
どれどれ……

(|| ゜Д゜)ガーン!!

ぐ、ぐぇええええ!!!
ないわっ、これは絶対っっっっっっないわっ!!!!!!!
まじで焼きそばの味やねんけどソースの甘ったるさが再現されてて死にそうや!
吐き出した。無理っ!!
相方が勿体ない、とこの飴ちゃんにはまったようで2個ほど食う。
こいつマジか? 味覚おかしいんちゃうか?
マイナス500点。
コレ食うならムゲンインデアンカレーの方が100倍は美味い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
