スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国のテーマパーク

3a214fb4.jpegな、なに、これ!
中国ではテーマパークラッシュらしいが、これは酷い。
他の写真はそそりたつ巨大Tバック!「性」のテーマパークを参照。
中国人は集団発狂してるのか?
こんなクソみたいなテーマパーク作らんでも、自分の文化・文明をテーマにしたらよっぽどええもんが出来るし、観光客もとんでもなく来るというのに。
エジプトを見習うべきや。
映画、音楽、テーマパーク、ここらへんのエンターテイメントってジャンルは、歴史のないアメリカが苦肉の策として生み出した代替品。それが分からんとは……

2009年5月14日、重慶市洋人街に建設中の公園・性公園(ラブ・ランド)の写真が公開された。インターネット掲示板などでは、Tバックだけを身に着けた巨大な女性の下半身像がそびえ立つなどの「下品」な写真の数々に低俗すぎると批判の声が上がっている。15日、華龍網が伝えた。 14日、華龍網の記者は同公園を訪問した。入り口には「未成年立ち入り禁止」の文字。長廊式の公園でビキニを着た女性の絵や全裸の男性の像、さらに性に関する薬品、性の歴史、エイズなどの性病予防に関する説明などが書かれている。現在は10月の開園に備えて準備中。ある作業員は1メートルはある大きな生殖器の像を設置中だった。壁は裸体で抱き合う男女の壁画。キャプションによると、オランダやインド、フランスの性文化を伝えるものだという。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。