

NG版エクスペディション

8fe5e3d6.jpgずっと前からナショナルジオグラフィック版エクスペディションが欲しくてようやく買うた。
エクスペディションは、世界旅行つうか世界の探検で名所を訪れるというテーマのゲームなだけに、今持ってる前の版の絵で描かれてるつうのがどうにもがっかりやったんよ。
それを新版ではナショナルジオグラフィックと提携して全て写真になってるというので、欲しくてしょうがなかった。
さぞ美麗な写真がふんだんに使われてるでえ、と期待して開けた、ら
な、なんじゃこりゃ?
写真は無茶苦茶小さいし、色数が少ない安印刷でまるで絵のような画質になってて無茶苦茶へぼい。
壮大さや美しさがどの写真からも得られない……_| ̄|○
これやったら前の版の方が味があって良いかもとさえ思う。
いいところは、チケットがカードからタイルになって省スペースになった事くらいか。
うーん、、ナショナルジオグラフィックがよっぽどお金を請求したんやろな。で、こんなにしょぼくなってもたと。
それにしてもなんでこれ英語版がないんやろ? 各所の内容がびっしりとテキストで書かれてるんやけど、ドイツ語やからさっぱり解らんわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
