

会社で

久々に切れました。
元々武闘派やったけど、最近めんどくさくなってあまり言わんかったけど、さすがに切れた。
わしの上長は、課長権限を持ってるのだが、会社に定時に来ない。
毎日、早くて2時くらいにくるけど、3時4時は当たり前。
前のプロジェクトのときに、仕事に参加して貰うためにCCでメールしたりしたが、会議や打ち合わせにこない。
そのうち、そのプロジェクトは自分のものとさえ思わず、いつの間にか傍観者になりやがった。
今回のプロジェクトもわしが動いてたのだが、別の子にわしが何をやってるか解らん。不審やと言うたらしい。決める事も決めずどうするつもりやと言うたらしい。
切れたあ! メールでぼろくそ書いたった。
定時に来てないのに何を報告して何を相談するのか。
部下と同じ業務時間を共有しないで、何が上長で、何を管理してるのか教えてくれと。
大体やな、来てる人間が、来てない人間を不審やと言うのは解るが、来てない人間が来てる人間を不審やと抜かすか、このボケは!
わしが出来る権限のギリギリまで調整してる。先方が部長来てないから発注出来ひんとか言うとんのにそれは俺が口出しして出て来て発注しろと相手の部長にえらそうに言うたらええんか!
先方が作業員用意するけど、別の仕事の都合上常に出れる訳ではないっていうてるのに、わしが絶対に出来るように人数を確保して作業しろと命令すんのか!
わしは念押ししか出来んやろが! それは向こうが決める事やろが。それを何をぬかしとんねん、このカスは!
で、わしの怒りがなんとなく解ったのか、このプロジェクトの頭である企画室の人が、しつこく訊いてくるので、話した。
そしたら「うそー! わたしがメールしとこか」と言うてきた。企画室の人がわしが企画室の分まで動いてくれるのでむっちゃ助かるとまで言われてるのに。
むかついたのでメールしたとは答えておいた。まーまーとなだめられたが、きっとこの人も言うてくれたと思う。
朝も来ん、仕事も参加せんと、わしに直接話せず自分が知ろうともしないで勝手な想像だけで心配して、出来てないと愚痴を他の奴に話しやがって、ほんまむかつくわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
