

京都キャンプ

37c58e4c.jpgこの連休は大阪に帰って、大森キャンプ場に泊まりがけでBBQをやりにいった。
結構なんでも揃ってるキャンプ場で、色々と遊べそう。
花火も出来るし、キャンプファイアーも出来る。働いている人も凄く感じのいい人。
若干一名、道三にのっとられた土岐氏のごとく「おんな、おんな」と騒ぐ癖に、カメムシの羽音にびびって眠れんかったという小心者のKeiがおったけど、男連中はこのキャンプ場が気に入って、来年の夏は泊まりがけでここに来ようという事になった。
しかし、久々にピットやったわ。15年ぶりにやってさすがに息切れした。もう若くはないのうw
問題わや、星とか綺麗かなと思って双眼鏡まで持ってったのに、ゲームばかりやってしまったことやな。
どうにもゲームを持っていくと、ついのめり込んでしまうわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
