

AAでスターウォーズ

e33a7288.jpgコレ作った奴、絶対阿呆や!
すげえ。笑える。スターウォーズファンってほんま、この粘着力が凄いわ。
AAのしょぼい絵やねんけど、場面場面が脳内で変換されるねん。
是非みてみて。
その見せ方もおもろいねんな。まさかTelnetでこんな使い方するとはw
コマンドプロンプトから下記のコマンドを打ち込むだけなんで、Telnet出来る端末ならどれでもOK。

telnet towel.blinkenlights.nl

Windowsなら、ファイル名を指定して実行→cmd と打ち込むとコマンドプロンプトが開くから、上のコマンドを打ち込む。
ただしまだレイア姫と会うてないところまでしか出来てないので完成までまだまだ時間が掛かりそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
