スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S-1グランプリ

久々にiPhoneのアプリをチェックしてたら、無料のトップにLive Link 3Gてのが来てた。
なんかよう解らんけど、今なら無料で1000円の有料アプリになるらしい。
これはすぐにインストールせなと思ってとりあえず入れてみた。
相方にも入れさせて試してみたら、あんた、これ、ネ申アプリやん。
あれですわ、TV電話。インターネット回線を使ってお互いのカメラで撮った映像を流しつつ話が出来るという。
素晴らしいのは自分の画像と相手から送られてくる画像が2分割で表示されて、音声カットしたり映像カットしたりがボタンで簡単にできる。
お互いに5桁の文字を決めていれるだけ。凄い! こんな簡単に接続できるなんて。
どっか行った時に友達とかにライブ映像を見せる事が出来るし、買い物を頼む時にもライブ映像を見せながらやれば選ぶ事も出来る。
つーかね、これ、ソフトバンク的にいいのか? だって電話料金関係なしに話出来るし、映像もかなりクリーンに送られてくるで?
早めに入れんと引っかかって削除されそう。

タイトルと全然ちゃうやんけと思われるので、その後更にアプリをチェックしてたら、S-1グランプリがiPhoneでみれるようになってた。
S-1グランプリて最初の頃ちょっとだけみさせてもろうたけど、あまりのつまらなさに唖然とした。
こんなしょうもない悪戯で1000万円貰えるんかとマジで驚いた。
歴代チャンピオンがあったんで、その中にビッグネームが並んでる。
なんとなくなだぎを見たら、おもろかった。
ひょっとして、レベルあがってる?
と思ってそこから次々に見ていった。
Non-Style……おもろすぎ。
まあ、しょうもないのもあるけど、Non-Styleは傑出しておもろい。
次になだぎかな。後はCowCowがにやっとする程度。
無料やし、いっぺんみてみて。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。