

ヤスズカリー

36d91a3f.jpgJR小山駅の近くにあるヤスズカリーに久々に行ってきた。
ランチバイキング980円で食い放題飲み物付き。
インド人が作っている店でナンがほんのり甘くて美味いのよ。
本日のカレーは、真ん中のタマゴカレーと左のチキンカレーが美味かった。右のは豆が入ってていまいちやったw
今んとこ本格的なインド料理ではここのカレーが一番美味い。
92点。
小山というかなりマイナーな土地柄なんで、それほど食いに行く人は居らんと思うけど、近くによる事があったら是非食うて欲しい。
場所はGoogleで小山、カレーで検索かけたら出てくる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
