スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

透視スキャナで陰部

d4974573.jpgオーストラリアで試験が行われている『裸の身体検査』
ボディスキャナーは人々の陰部を見せると、当局が認めました。
しかし「顔はぼやけているので恥ずかしさは少ない。」と言います。

メルボルン空港を利用している旅行者は、
衣類を透視できる新しい危険物探査装置の被験者になる事が出来ます。

X線後方散乱ボディスキャナーは、批評家によって、「裸の身体検査」と批判されています。
スキャナは、武器を隠し持っている人物を発見できるように設計されています。

チェリル・ジョンソン(空港警備局のマネージャー)は、以下のように述べました。
「このスキャナは人々の陰部を映し出します。
私たちは機械を通る人の性器や胸を見ることも可能です。
しかし、プライバシーには十分に配慮しています。
例えば、顔は自動的にぼやけるよう設定されています。」

「スキャナの画像は写真ではなく、あくまで低エネルギーX線による仮想像でしかありません。
スキャナを担当する警備員は十分に審査され、また隔離された場所に配置されています。
もちろん、イメージは保存されません。」

こ、これ! 疲れマラでち○こ立ってたりして映ったらごっつ恥ずかしいやんけ!
しかし女性の裸体も妙になまめかしくてええんか、こんなん! 職員になりたい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。