

あー芋掘りしてぇ…

6221cac7.jpg収穫まであと2週間ぽっち、なんで待ったれへんねん! 酷い!
ほら、掘り出された芋はこんなにやせ細って…あれ? やせ細って…あれ?
大体、芋掘りの時期って9月から10月中旬までやんな。むしろ2週間前に掘っとけよ。
20年農地として耕すと、相続税2300万円払わんで済むねんな。で、今年で19年目と。
気持ちは解るが、子どもを利用するのはちょっと許せんな。
こんなニュース見てると、大阪ってほんま駄目になったなあと思う。
戦国時代、天下の台所として独立都市として栄えた町が、これじゃあ泣くわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
