

F40のお怒り

いやあ、昨日のF40の続きやねんけど、大阪から来た女の子がとあるベスパ屋で7000km中古のPX-200を高値で買わされたっていうんで、この店で相場を知った女の子は解約したいとなったみたいやねんな。
ところが、店は絶対に駄目とか言うてるらしくて、何度も電話で話してた。
周りに集まったお客さんは、それは絶対にクーリングオフ出来ると、おかしいと主張して援護してたわけよ。
だって、現物も見てないし、判子とかも押してないのよな。
そしたら、F40乗ってたお客さんが終いに切れて、車に女の子乗せてその店に連れて行った。
初めて来たばかりの女の子にここまでしてあげるってええ人やわあ。
それにしても、F40で乗り付けられたら、それだけで、解約に成功するでしょうな。びびるわ。
あんなん普通の人乗ってへんもん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
