

三浦自殺

649fbe8a.jpg三浦元社長:移送先ロスの留置場で自殺やって!!
ま、まじかいな!
今まであんなに疑われても平然としてたのに。
なんで今頃。
どう考えてもちょっと疑ってしまうわ。

ちなみに今日は東京ゲームショウに行ってきた。
もう今のゲームは凄すぎて、くらくらになってしまった。
こんなんみてめんどくさそうと思うのはおっさんの証拠やな。
これはラオウの像。この馬、どうみても北海道ばんえい競馬の輓馬にしか見えへんねんけど。
荷物ひくのに強いだけでスピードは出んわなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
