

健康診断の準備

明日の健康診断を控えて、恐ろしい事があった。
検便なんやけど、2回採取せんとあかんのやが、昨日、会社に検査キットを持ってくるのを忘れてしもうたのよ。
お昼食うてからお腹がモゾモゾ。
う、うんこしてぇえ!!
しかし、ここでやってしまえば、2回ゲット不可能となる。予定はこうだ。
水 ×
木 ○
金 当日朝10時
ここは水曜日のうちになんとしてもゲットせねば! わしは帰るまで耐えた。
そして家で阪神巨人の天王山決戦を尻目に、わしもこの一戦を落としたら負けの天王山じゃあ! トイレへ直行。
うんこが沈まないようにティッシュを下に敷いてやった。ふう~
あー! うんこがたっぷり溜まった水の方に転がって浸かってやがる!
(|| ゜Д゜)ガーン!!
このトイレまじでむかつくわ。水溜まりが異常に多すぎやっちゅうねん!
もう並々と浸かってるのよ。。
もう、流したろかな。と思案10分。
しかし思い立って何か探した。
野球見ながら食おうと思ってたホカ弁のビニール袋を手に突っ込んで、水辺から引き上げる。
ないな、これはないな、とつぶやきながら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
