

ラーメンとうかんや

a9130732.jpg前にやたらと行列してて、挫折したとうかんやというラーメン屋にようやく昨日行ってきた。
塩ラーメンを注文。
なんかちょっと生臭い。煮干しのダシみたい。
どうにも煮干しのダシがわしには合わんなあ。後味に残るこの生臭さが好きじゃない。
味自体は悪くないんで、好きな人は好きと思うけど、味付け卵、チャーシューがまあまあってのがちと痛い。
でも、また行ってもいいかなと思う味ではある。つけ麺を食いたいし。
でも大阪では流行らん味よなあ。
65点。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
