スポンサーサイト


宇宙大作戦シーズン2


宇宙大作戦のBlueRayのシーズン1を見終えて、相方が思いっきりはまってお金を半分出すからとすぐにシーズン2を買うた。
もうカーク船長とかミスタースポックが身近におる、らしい。
最後には「スターウォーズなんて、子供だましだね」とスターウォーズヲタにはあるまじき台詞まで吐き出した。
という話を昨日、ローと3人でオビ湾に熱く語ったら、かなり興味を示してた。
是非、レンタルで借りてみて欲しいわ。
あの恐ろしくちゃっちなセットで、ここまでおもろい話が出来るのかと驚くと思う。DVDならシーズン3までのすべて出てる。
DVDのリマスターでもかなり頑張ってるらしいけど、出来たらブルーレイで見て欲しい。凄いから。こんな古いものをよくぞまあ綺麗にしたなあと感心した。しかもSFXの部分はCGで作り直してすり替えてる。オリジナルのSFXも見れるという凝りようで、いかにもこの作品に対するスタッフの愛情が感じられる傑作ブルーレイやわ。やるならここまでやってくれんと。
そしてこれを見終えた後に、ギャラクシークエストを見るべし。最高のB級映画で笑える。
ちなみに昨日の組み合わせは、スターウォーズヲタ3名(オビ湾、ロー、相方)とトレッキー3名(わし、ロー、相方)という4名の
おもろい組み合わせでしたw
いやあ、レトロフューチャーってたまらんわあ。
ちなみにアバターもさんざん、オビ湾にもっかい見に行けと洗脳したw
ところで、なんでこのシーズン2はPS3でレジュームが出来んねんやろ? シーズン1は出来たのにめっさめんどくさいわ。グラディエーターのBDもレジューム出来んのよなあ。調べるとBD-javaやと出来んらしい。ふざけた規格つくんなよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
