

3Dデジカメ

富士フイルムが3Dデジカメを発売するらしい。
おお! これはちょっと楽しみや。
今使ってるのがNikonのんやけど、画像がシャープすぎて次買う時は当たりのやらかいオリンパスに戻そうかと思ってたけど、3Dまで待とうかな。

ところで箱根で撮ってきた写真やけど任天堂WiiにSDカード差し込んで、ネットで注文して印刷した奴を送ってくれるってサービスがあるので試してみた。
いやあ、これ無茶苦茶便利やわあ。1枚30円で印刷してくれる。これとメール便送料210円なら、近くに印刷サービスがないところなんかは重宝するで。
しかも皆でTV画面に映るカメラ画像を見ながら、これは印刷する、これは要らんとかワイワイやりながら出来るってのが素晴らしい!
やるのう、Wii。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
