

カレー味のつけ麺

e1a96769.jpgほぼ毎週土曜日に食いに行く十日夜のつけ麺にさすがに飽きてきたので、邪道とは思いながらも新製品カレー味のつけ麺に挑戦した。
ちょっと塩っ辛いな。ぼちぼちか。65点。
まあ、でもカレーを入れると、すべてカレー味になるというのを再発見した。
再発見するほどでもないけど。
ここは、つけ麺は旨いんやけど、普通のラーメンがいまいちなんがネックやわ。冬場はやっぱり温いラーメン食いたい。

それはさておき、この前久々にエロゲーをやった。
最近のエロゲーは、ほんま、ただの紙芝居やねんなあ。
つまらん。
それより驚いたんは、女性の描き方。
単に陵辱されるための”モノ”という雰囲気。人間じゃないわ、これ。
ペッパーランチの事件を起こした犯人は、こういう阿呆な発想でもって、監禁してヒーヒー言わせてセックス奴隷にしたらなんでもいう事きくと思った訳ね。
情けない。
全然おもろないので、まったく台詞を読まず早回しで終わらした。
そう考えると昔のエロゲーにはロマンがあったよなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
