

前口上

ずっと前から思ってたジョーコデルモンドのページの前口上、古いよなあ。
ドイツゲーム大賞、ドイツゲーム賞は最低でも変えんといかん。
このときは、まだそんなにたくさん大賞作品をやってたわけじゃないので自分なりの意見というのが少なくて、他のサイトのコピーをしてた。
作家別のところも、何時の話やねん! みたいな事も書いてるしw
一度、ここらへんを全部見なおして書き直さんといかんわ。
問題は、客観的に書けばずっとそのままにしておけるんやけど、主観的に書いてしまうと時流の流れによって変わってしまうという事。
ある事実だけを、とあるサイトのように書けばいいのか悩み所。
ジョーコデルモンドはほとんどわしの主観的意見だけで成り立ってるところがあるしのう。
時系列のおかしさについては、これからレビューページの中に書いた日付を入れるという案は良さそうですな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
