

テキサスバーガー

35c44a9f.jpgマクドの期間限定テキサスバーガーを食うてみた。なんでも数量限定でプレミア感を高めてるみたい。
うちの会社の近所は人がそんなにいないんで、夜にいってもあるらしい。
で、その感想。
肉は普通の肉より分厚い。
バンズは焼きが強くて固め。
なんかアメリカで食うた荒削りなハンバーガーの味やな。
アメリカに旅行いったときを思い出させる味。
ほのかな苦みがある。
ぼちぼちかな。ただこれで420円なら、わしゃチーズバーガーを食うわ。
牛丼より高いとは……(|| ゜Д゜)ガーン!!
マクドのチーズバーガーをコストパフォーマンスを含めて50点とすると、これは38点。なんせ味の割に高すぎる。
半年後ならもっかい食うてもええ程度の味。
冷静に考えて、420円ならば、高いと言われるモスバーガーの方が安いし、圧倒的に美味いやろ。
だまされてるって。
ツイッターで話題なんて、前にやった並びのバイトのように確実にマクドのさくらやで。
なんか最近のマクドはやり方がちょっと気に入らんのよなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
