

iPhone購入

お盆に帰った時に、ソフトバンクショップに入ったら安くなったという噂のiPhoneが入ってたので買うた。
電話帳を移行してくれないので、電話が掛かってきても誰かさっぱり解らず。
マイソフトバンクで設定変更しようと思っただけなのに簡単に1万パケットくらい減る。
文字が恐ろしく打ちにくく、死にそう。
その後、QWERTY配列でやると悪くない事が判明したけど、ほんまびびった。
京セラドームで阪神見に行った時、いきなりフリーズしてリセット方法が解らず、写真撮れなかった。
まあ、オモチャですな。好きな人なら買うてもええけど、そうでない人は普通の日本の優秀な携帯の方がいい。
つか、設定とかなんとかやって手間取ってて、何も手つかずだったのでした。
家に無線LAN環境がないとメールのやりとりだけで2万パケットくらいいくから、安いと思って飛びつくとえらい目に遭うで。
という訳で今のところ買うて良かったと思えるところは皆無。
これからIPサーバたてて遊ぶと変わってくるかも知れんけど、ケイの持ってたau携帯の性能にびびった。
もう少し早く知ってたら、auに変えたのになあ。PCページがまさかあんなにさくさく動くとは驚きや!
しかも、きちんと写真とか縮小表示されてやんの。ジョーコデルモンドがあんなに綺麗に出るねんからなあ。
これでパケ定額6000円なら、絶対にauやな。ワンセグも見れるしさ。ちぇ。2年後変えよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
