

こなぷんのお寿司

前にリンカーンでやってたこなぷんのお寿司とうとうやってみた。
アマゾンで個人出店で999円で売ってたから、嬉しくて購入。送料込みでも1499円。何故か寿司だけ安売りしてた。
やってみた感想は凄いの一言。
「これ、どうみてもウニやんけ!!」
「うわ、これシャリやわ」
「げええ! このイクラ信じられん!!」
とかの連呼。
特にイクラが凄くて、透明な液体にぽとんとオレンジの奴を垂らすとイクラのように丸く固まるねん。
ちょっとびびったのが卵。2倍くらいに膨れあがってきた。でもそういう風に調節してて、卵の気泡みたいなんが再現されてるのよな。すげえぇ!
今度は、ドーナツをやる予定。
かなり遊べます。オススメ。
1b5289b6.jpg
80512e1a.jpg
7ec2aa5f.jpg
50b52e32.jpg
d>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
