

エヴァンのケーキ

acf35bef.jpgこれをアップするんを忘れてた!
誕生日には、くるくる寿司の105円ケーキを食うた訳じゃなく、そこはぐっと堪えて(?)その週末に表参道ヒルズにてジャンポールエヴァンのケーキを食うたのでした。
表参道ヒルズは、東京嫌いのわしでも非常に素敵な建物なんで、それを悔しくも言うと、どうやら大阪のめちゃ有名なデザイナーが作ったらしい。
そやろそやろ。
で、写真はピラミッドっていうチョコケーキ。
上にピスタチオが載ってる。
はっきり言うて、無茶苦茶美味かったね。
チョコが濃厚で、「こんな美味いチョコケーキが世の中にあったんかーー!!!!」
と思った。まじで。顔文字で表すと
(゜Д゜)ウマー
やね。一家にひとつジャンポールエヴァンのケーキ。ひとつよろしく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
