

スターシップトゥルーパーズ3

929ac47c.jpg禁断のスターシップトゥルーパーズ3を見てきた。銀座の古くさい場末の映画館でやってて、公開2週目でも人はまばら。
ポールバーホーベンはまさに鬼才で、わしゃこれの1が大好き。CGアニメのDVDボックスも持ってる。
映画の2が酷くて、さっぱり覚えてないんやけど、どうやら2は15分の1の予算やったらしい。
なるほどなあ。
で、今回はなんと前作の3倍もかけた。つっても1の5分の1(笑)
なんか、愛ある目でみんと駄目なB級作品やね。
スターシップトゥルーパーズファンにしか勧められへん。
最期、パワードスーツが出てきた時はちょっと嬉しかった。コレ見るためだけの映画やけど、ところどころ予算がないから苦心が伺えるのよ。
まずキャスティングは主人公以外、全員前に出てきてなかった面々。なんとか主人公だけはと、雇ったんでしょう。
観客をハラハラさそうと友人同士を仲違いさせたり、政治的な仲違いと思いきや実は奥があったりと、全て空回りやったけどさw
砂漠のシーンで引っ張りまくってもう、早よマローダー出せや! といらつくところに満を持しての登場!
おお! 超かっちょいー!! ってもう終わりかい!
マローダーはお金かかってんやろなあ…涙 みたいなw
でも、俳優の女の人はアンジェリーナジョリーに似てて可愛かった。
そうそう、バーホーベンの名誉のために言うとくけど、1以外は監督してへんので。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
