fc2ブログ

iPhone

ずっとiPhoneを買おうと思ってて待ってたんやけど、よくよく考
えりゃ月額1万円の出費はあまりにも痛い。
毎月1万も払うくらいならメビウス頒布会に入った方がよっぽど有意義やわ。
大体、低速回線でネットなんてせえへんし、音楽も聴かん。
そう思ったらiPod Touchがやたらと輝いて見えてきた。
無線LAN環境さえあれば、基本は満たせるやん。スピード速いし。
と会社の同僚と盛り上がってたら無線LANを簡単に使える安い機材を教えてくれた。これ使ったら完璧やん!
会社のカフェテリアプランでセットで買おっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ