

乞食

いつから日本人は乞食ばかりになってもたんやろな。
2万円貰ってそのまま逃げる乞食。子ども手当を目当てに投票する乞食。
働けるようにと将来の為に貰った2万円をその場限りで使ってしまうのは乞食そのもの。
自分で働いて稼ぐ事を考えずに子ども手当を貰えるからと安易に投票するのも乞食そのもの。
それは子どもが将来支払うお金。
そんなものにお金を使うよりもっと経済をよくして働く場を提供出来るようにするのが重要じゃないの?
今は働きたくても働けないんやから。
生活保護を受けるのではなく、自分で働いて稼ぐ場を提供する。でないと人は駄目になる。

民主党って北朝鮮みたいやな。検察と戦うとか言論を統制せよなんて婉曲に言い出したで。おーこわ。
もう法治国家じゃないって事ですな。
ちなみにわしは無能な奴の方が嫌いなので、小沢より鳩山の方が嫌い。
ほんまに小泉竹中が日本をボロボロにしてもうたなあ。あいつらがこんな阿呆な事せんかったら、ただの愚痴程度で済んで、こんな異常な政党が与党になるなんておこらんかったのに。
残念ながら必要悪はあるよ。でも愚痴で済んだだけ幸せだったのでは?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
