

ダーウィン展

de69d77b.jpg上野にある国立なんたら博物館にダーウィン展をちょっと前に見に行ってきた。
本物のゾウガメがおって、まあまあ楽しめた。で、常設展に行ったら、恐竜の骨やら、宇宙やらの展示があって、理科好きのわしとしては楽しい。
この写真は、なんかちっちゃい類人猿の女性らしい。子供くらいの大きさで、なんとも妙な感じがしたので写真に収めてみた。
で、土産コーナーで、ダーウィンゲームみたいなんが売ってて、カードがなんか可愛かったんで思わず買うてもうた。まあ、ただの双六やねんけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
