

iPhoneでiPhone

cacfb4ce.jpgようやく会社の40周年記念のiPhoneを買いに行った。
そう、この写真はiPhoneでiPhoneを撮った。
中に入ってる写真とかメモ帳とか、どうやって転送しようとあれこれ考えてたら、なんとバックアップ取って同じ名前で同期したら、すべて入った。
良かった。
通信の設定もそのまま残ってるんやけど、唯一パスワードだけは新たに入れ直さんとあかん。
なかなかやるなあ。
さて、このiPhoneのローンが残ってるんで、オークションで売って補填せねば。
しかし36000円も払わんとあかんとは……ソフトバンクはやっぱり嫌いや。
噂では新型iPhoneはCDMAも対応するとのことなんで、auに参戦して貰ってそのままauに替えたいわ。
なんかソフトバンクの商売方法がむかつくねんな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
