スポンサーサイト


ゲームマーケット

8c460400.jpg
c6aa9e9a.jpg
1f9f3f09.jpg
せっかく東京におるので、ゲームマーケットに行ってきた。
お? おおお! 掘り出し物発見!
へえ、結構これは楽しいな。
なんか尻尾を探す子供ゲームが1000円から500円に落ちてて前からちょっと欲しかったので買おうと
したら「サイコロ振って1か6でたら10円でいいですよ」つう。
「まじ?」
やったら1が出た。手元に50円玉しかなかったので、さすがに申し訳ないので50円で購入。
むっちゃ嬉しい! ありがとうございました!
しくったのはスティムットソーが2000円。アルハンブラ持ってるし、どうしようかと考えながら一回りし、やっぱり買おうと決心したら、売り切れてた。
(|| ゜Д゜)ガーン!!
これはゲーム好きにはちと応えられんイベントかも。
昔TAMが探してたアップルトゥアップルも売ってたし、これは手に入らんやろうと思ってた子供ゲーム大賞受賞のコルサロを入手出来たのは嬉しい。ドイツ語ルールしかなかったので、これは紺碧さんに頼もう←確信犯(笑)
ただ一緒に行った相方が「なんかすえた匂いがするゾーンがあった」と言うてたw
お昼には浅草寺が近かったのでぶらぶら仲見世を散歩。外人がいっぱいおるわ。
なかなか雰囲気はよろしいですな。
東京では、新宿とかは大嫌いやけど、この浅草寺と表参道はなかなか風情があってよろしい。
大黒屋という天丼で有名らしい店にて昼食。
東京の人は、味が濃いのが好きやなあつうのが感想。表の味が濃すぎる。もっときちんとダシ取ったら薄味でも十分に味は濃くなるのにな。
最期ちょいと飽きがきたけど、まあまあでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
