

赤ちゃんの命は0.5人分


まあ、よくぞまあ…
普通、表に出す大義名分と裏で真実の声みたいなんがあるけど、このど阿呆の発言はどちらにもありえん。
赤ちゃんは死にやすいから0.5人だってさ。昔4人殺した永山事件から比べると1.5人やから死刑は重いんやと。
こいつ、ほんまにカスやな。人の命をなんと思っとる。
むしろ赤ちゃんの方が未来の可能性は無限大やからもっともっと重いと言うてもええくらいや。
死にやすいから0.5だとさ。こいつは人の命を割る事が出来るらしい。
ほんまに気が狂ってるとしか思えない発言。こんな奴が大学準教授ってのが驚きもええとこ。
まあ、大学で良かった。これが小学校教諭やと目も当てられんとこや。
青学学長も異例の謝罪をするわ。
刑罰を殺した数で決めるって最高の法律やな。そら、裁判官もラクでええわ。「あなたは3.5人殺したからギリギリ無期懲役ですね。危なかったですねえ、あと赤ちゃん一人殺してれば死刑でしたよ。これにて閉廷」

なんか腹立つから色々検索かけてたら、まとめサイトがあった。批難や抗議が続く 大炎上の暴言青学准教授!/ニュースウォッチ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
