

モシモシ宇宙人

75337469.jpg日本科学未来館のモシモシ宇宙人に来た。いやあ、これはなかなか楽しい展示会やわ。
宇宙人マニアなら是非きてほしい。
イウォークとかおる(笑)
そして朝一度しかやらんメガスタープログラムが素晴らしいのよ。なんで一日一度しかやらんかなあ。偶然の惑星なんてくだらない(´△`)アァ-のんやりやがってさ。
朝一番に並ばんと見られへんやん。
でもこれはほんまに凄い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
