

痴漢でっち上げ野郎のmixi

cf4b1c2c.jpg痴漢でっち上げ野郎のmixiの紹介文。
…阿呆や。
どっかの本でも1冊読んだんでしょうなあ。
お話しましょう。だってw
誰も気づいてないだって。いや、気づいてるでしょ。どー考えても。
自分は凄い優れた人間やと思ってる文面。
日本が危機的状況に陥ってると気づいてる数少ない人間やから、選ばれた人間やと思ってるんやろうなあ。こういう輩は、自分は優れた人間やから、周りの愚民には何をやってもいいと思ってる。愚民は優れた人間の糧になるもんやと解くタイプやな。
ヤレヤレ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
