

叙々苑

545c9f13.jpgそういや、かれこれ1週間前になるんやけど、芸能人御用達の焼き肉叙々苑に行ってきた。
なんせ驚いたのは、恐ろしく店員のサービスが行き届いてる事。
待つ時は携帯電話してくれるし、上着脱ぎも手伝ってくれる。更に焼き肉臭くならないように、布を被してくれた。
「ここ、サービス無茶苦茶ええなー」と相方に言うと「サービス料凄く高いよ」と。
なるほど。
お味はというと、まあ確かに美味い。
でも値段が高くてコストパフォーマンスは悪いな。大阪やったらこの程度ならば半額で食える。
敷居がしっかりしており、プライバシーの守られた焼き肉って感じで、芸能人がよく来るってのはよく解るけど、ま、コストパフォーマンスの悪さからもうあまり来る事はないな。せめて3分の2くらいでしょうよ。
そんなに焼き肉食うてないのに二人で1万円超したらあかんわ。
ちなみに叙々苑というのは、チェーン店なのだ。それだけに余計高く感じた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
