

ROME

待ちに待ったローマのDVDがやってきた。
これから毎日見るでー! と期待して第一話を見た。

なに、これ?
これ、カエサル?
うそーん!!
二重あごの中年のやらしい感じのおっさんやん…_| ̄|○
アホかーー!!
信じれん。
人から言われんと、誰がカエサルか解らん役者使いやがって。
しかも、もの凄く謀略に長けた人物にしてやがるし!!
全然、カエサル像とちゃうやんけ!!
ひどー!
またオクタヴィアヌスが酷い。もの凄く生意気なガキ。
こんな訳あるかー! こんなカエサルとアウグストゥスやったら民衆ついてこんわ!
カエサルの大大大ファンのわしとしては、この第一話見ただけで、すでにDVD売ったろうかというくらい思い詰めてるんですけど?
ハラハラさそうと思って、くだらん人物の脚色しやがって!
しょんぼりっすよ。。。
所詮はアメリカ人が作った映画か。はぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
