

ラジオ英会話


昨日、ライラの帰り本屋で叙々苑に行く時間つぶしをしてたら、ラジオサーバーってのを発見した。
その中でこのトークマスターってのがかなり良さそう。
NHKラジオ英会話を自動録音して、勉強出来るらしい。
英会話は、ほんま何度も挫折したもんなあ。毎日こつこつやるのはわしの最も苦手とするところ。
これなら、便利そうで続けられるか? と悩み中。
なんせ、やってるとこんなんでほんまにしゃべれるようになんのか? と疑問がわき出したらもうダメw
買うならトークマスターSlimの方やけど、4万円もするから、どうしよかな。
ほんまはイタリア語会話をやりたいんやけど、イタリア語はほんまイタリアでしか通じんからあくまで趣味やもんな。こんなん意味あるんか? と疑問がわき出したらもうダメw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
