スポンサーサイト


スノボその2

08083de5.jpg今日の朝7時、どこからともなく聞き慣れたサウンドが流れてくる。
「なんで、目覚ましがトシちゃんやねーん!」
と皆、Keiがセットした目覚ましでゲラゲラ笑い出す。
いやあ、その中でわしはしみじみしたね。
わしのお茶目カラオケの十八番のトシちゃんをわざわざチョイスするそのねぎらいにジーン…
実は昨日の晩、風邪がぶり返して、悪寒が何度も体を襲ったのよ。
悪寒と共に頭がイラっとくる最悪のパターンがきた。
やべぇ。
前日まで風邪をひいてたのだがもう治ったと思ってたので風邪薬なし。あるのはビタミンCのみ。
こっそり女将さんに風邪薬を貰おうと思ったが、不在でどうしようもなく。
トイレに行きたいのだが、トイレに出ると悪寒が走って無理。
そんな体調の中、ムゲンが「ゲームしましょー!」と言う。
これはしょうがないと、わしはゲームをやりまくる。
やりにやって、4種類全部やった。終わったら深夜1時過ぎてた。
で、翌日大丈夫かなと思ったら、治ってた。
根性やな。。
でも、昨晩、寝言いうたりうなされたりしてたらしい。まー、そやろーなあ。
しかし、肝心のスノボといえば、寄る年波には勝てず、体のダメージが回復せずあまり滑れんかった。
とりあえず、昨日のイメージ通り滑ったら、大体は出来たが、膝の疲れがとれず、上手く滑れん。
でも、滑るパターンは解ったんで、体さえ無事なら、確実に滑れると実感しましたとさ。
で、そのまま一旦、大阪に戻ってTAMと一緒にゲームやる予定が、恐ろしい事故渋滞に巻き込まれて大阪着いたのは12時前でした。
いやあ、楽しかった。またGWに遊ぼう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
