

ゲームの数

nasikaさんの作ったBoad Game Geekコレクションビューワってのをちょっくら試してみたくて、始めてGEEKにゲーム登録してみた。
あれ? なんかメールみたいなんが来てるやん??
日付は2年前。そういやID作ったままほったらかしにしてたからなあ。けがわからもメール来てたw
どれどれ、はちみつってゲームはどこで手に入れられますか? やと。
ないでーす。絶版でーす。
2年前の返事を英語でしてみたw
で、ゲーム持ってるかってのをどうやってチェックしたらええんやろと思って試行錯誤してたら、下の方にあるownってチェックボックスがそれっぽい。それにチェックしてsubmitボタンを押したら更新された。
やってみたら正解。よしよし。
わしゃ、要らんゲームよく売って整理してるから、ゲーム数はそれほど多くなくて150個くらいやねんなあ。
まずはジョーコデルモンドで載ってるデザイナー別から登録していった。

あのう、すでに130個あるんすけど?
これにレビューしたヤツを加えていく。結構売って数減らしてるから、大丈夫の筈。

うーむ、260個になりまちた。さらに未レビュー&やってないゲームで持ってるヤツで覚えてるのを加える。

えーと、現在317個でーす。 全然、150個とちゃうやんけ!!
阿呆かっちゅうねん!
(|| ゜Д゜)ガーン!!

それはそうと、ヴェネツィアの仮面舞踏会ってゲームがどうしても見あたらない。
昔、おもろかったので2個買うて、1個は売った記憶があるんやけど、無くしてもうた。
えー、どこ行ったんやろ。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
