

アメリカンギャングスター

再来週にスノボに行くので、必要なグッズを買いに神保町ヴィクトリアに行ってきた。
とりあえずクリーム色のパンツと、靴下、ジップアップインナー、グローブ、ロングサイズのプロテクターパンツと購入。
ショートサイズのプロテクターでええんちゃうのと思ってたら、ムゲンから電話があって「絶対に膝パッド必要ですって!」と言われたので急遽ロングタイプに変更。
上着もいいのがあれば買おうかなと思ってたけど、あんまりええのんないのよな。これはKeiに借りようと思ってたら、Keiから電話があって「グローブあったのに!」と言われた。
何買うたらええか解らんから、3人に電話したのに、誰も出やがらんかって、購入後に電話がかかってきたw
ま、いいか。とりあえず、これでなんとか揃ったわ。ボードはカラフルで楽しそうやなあ。楽しかったら買おうかな。

そして、アメリカンギャングスターを見に行った。わしの信奉するリドリースコット監督作品。
黒人がマフィアって、ちょっと笑いそうになったけど、これって実話なんよなあ。
あまりにも良くできた話で驚いたわ。昔、ヤンジャンでマッドブル34ってちょっとHぽい警官漫画あったけど、あれってNYのほんまの話をバックに持ってたんかあ。
結構おもろかってんけど、入った時わしら二人しか居らんかって「貸し切り?」と驚いた。たぶん全員で10人くらいしか映画館に居らんかったと思う。しょうもない映画見るんやったらこういうの見たらええのに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
