

愛馬の引退

c410862f.jpgずっと期待を持ってたルックミーナウ号がとうとう引退となった。
年齢9歳
生涯成績35戦4勝
昔、競馬のHPをやってた頃、こいつをネタにかなり楽しませて貰った。
黒鹿毛ですっごいかっちょいい馬やった。
仲良くなった人から愛称ひろしと名付けられ、5馬身新馬勝ちの圧勝でむっちゃ期待したもんなあ。
クラシックとか大舞台にはまったく縁のない馬やったけど、9歳まで無事に走ってくれた。
無事是名馬という、ありがとう。そしてお疲れ様。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
