

UFOの存在

UFOの存在確認無し、政府見解だってさ。
UFOなんか来てる訳ないやん。本気でこんな話ししてるって、地球を中心に宇宙は回ってるって奴と同じレベルちゃうん?
アホらし。
地底人という信憑性のある話ならともかく。未だに宇宙人信じてるのっておかしいんちゃう?
地底人が悪さしとんやっつうの。見間違い。
テレスドンとかそんなん使って地上を我がモノにしようとしとんねんて。
で、そのさらに深部には最低人つうのがおるねん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
