

世界最速のインディアン

前から観たかった世界最速のインディアンをバイク屋の人に借りて観た。
いやあ、良い映画やったわ。
わしも年食うたらこんなおじいちゃんになりたいわ。
1967年に樹立した最速記録を未だに破られてないって、凄い! 元は80kmくらいしか出んかったバイクでやで。
なんかね、ほのぼのするのよ。本人が出てるドキュメンタリーの方を観ると、手作りでワークスに勝つ良さっていうか、なんやろ、いくらモノが発達したって幸せかってそうじゃないってのがしみじみ解る。便利になればなるほど、人の心は貧しくなるんやろな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
