

似ている有名人

349db7ec.jpg相方がakkoのブログを読んで自分の顔をアップしてどの有名人に似ているかを調べるセレブリティ・コラージュつうサイトを発見して、勝手にわしの写真でやりやがった。
そういやそういうサイトあったなあ。どれどれ……
って、宇多田ヒカルかいな!
左上から順番に似ているらしいけど、上戸彩まで入ってる。。。相方は宇多田には似てると言うてる。
うーむ。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
